2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 「もったいない」という言葉はこういうことなんだよ、ワトソンくん。 | トップページ | あやしくないLOHAS。 »

2006-05-26

もう一つの五月祭。

なんのこっちゃわからんと思いますが、母校も五月祭を
やるもので。

東大で祭中にこんなことをやるそうです。

AGS UTSC
Sustainability Trilogy ~未来を斬る3つの視点~

東京大学五月祭で、Sustainabilityに対して、
気候変動、水環境、教育の視点から切り込みます。
ポスター展示と共に、ワークショップなどを行います。

最先端の環境研究に触れる機会です!
学部生も、院生も、社会人も、奮ってご参加下さい。

« 「もったいない」という言葉はこういうことなんだよ、ワトソンくん。 | トップページ | あやしくないLOHAS。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10248610

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの五月祭。:

« 「もったいない」という言葉はこういうことなんだよ、ワトソンくん。 | トップページ | あやしくないLOHAS。 »

最近のトラックバック