2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« BRICsは本当に発展しているのか。 | トップページ | 柳澤秀夫氏はまよらー。 »

2006-05-13

恋愛バトン。

下関見聞録のたこすけさんから頂いてきました。
一番手ごわいとおっしゃってたけど、確かに手ごわい。

恋愛経験の大してない身なんで、はっきりいって裏打ちのない
答えになっちゃったけど・・・。

【Q1】私には恋の勝利方程式がある

   あるわきゃない。

【Q2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

   愛が楽しいのは愛する方ではなかろうか?愛し合えばいいんだろうに。
   愛されるといのは、所詮は他人事でしかないじゃない。

【Q3】落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

   もちろん。でも状況次第。お互いフリーなら当然OK。

【Q4】毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

   気にかかるけどへたれだから、放置。一人でもんもんとする。

【Q5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

   もちろん。

【Q6】手相占いができるとドキッとする

   これって、相手がしてくれるということ?手相そのものはどうでもいいけど、
   スキンシップとしてはうれしいだろうな。

【Q7】男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い

   知らない。でもUFOキャッチャーなんかをやれるおにいちゃんってノリが
   良くていいんじゃない?
   余談だが、UFO。F7で「うふぉ」か。なんか思い出すなあ。

【Q8】いじってくる人は少し気になる

   いじり方による。甘えるのは悪くないけど、見下されるのはいや。

【Q9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ

   もちろん。またその妖しい空気が燃えるんじゃない?

【Q10】プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

    基本的にいらない。よっぽど自分を知っている人か、よっぽど私にとって
    うれしい人じゃないと。

【Q11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

    思わない。思わないように努力する。

【Q12】車をとばす男はポイントが高い

  「とばす」の度合いと状況と車種による。ちゃらちゃらした男がちゃらちゃらと
  飛ばすのはかっこわるそう。

【Q13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

    そりゃね。

【Q14】一発芸がある人はポイントが高い

    空気が読めて、一発芸ができるくらいノリのよい人はうらやましい。

【Q15】女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

    いくらでも。切ない上目遣い。あいた胸元。なんだかピンチで困ってる姿。
    照れてる姿。えとせとら。

【Q16】このバトンを回す5人

・・・こんなの回して大丈夫だろうか。お聞きしてみたいのは。

たれひよさん
Bergaさん
ゆおさん。
みるもりちひろさん
翔風さん。

もちろん、スルーでも。

 


実はこんな人たちにもお聞きしたいが、多分無理だろう。
Poleさん
ミヤモトシンタさん

他にも勝手にリンクで左にあげさせて頂いた皆さんには
ぜひともお聞きしてみたいところではあるなあ。

« BRICsは本当に発展しているのか。 | トップページ | 柳澤秀夫氏はまよらー。 »

コメント

まわってきてるー!?
私にゃあ関係ないな・・・と思いながら読んでいたのに(笑)
Q1、同感です(^^;

そこでまわすのがsheepクォリティ。
もちろん、スルーでもOKですので~。

たまりまくってるバトンの答えは、
今度会ったときに直接で。

が、このバトンの答え、大半は翔風&Sheep氏のどちらかの回答と大筋一緒ですな。
Q3だけが・・・なんともいやはや・・・な感じですが。

都道府県バトンと引き換えにいただくことにします。
なお、今日はほかに書くべきことがあるので後日ということで。

この難題を答え終わった後には、
無責任に人のを読むのは楽しいですww
>空気が読めて、一発芸ができるくらいノリのよい人はうらやましい。
羨ましいですねぇ。

ええもちろん・・・開いた胸元は超!ですよ。
後スカートのスリットとか・・・ミニスカートでしゃがんだ所とか・・・。

 書けなかった、実は結構ヘタレな僕なのでした~ww。

たれひよさま。
私としてはQ15についてお聞きしたい。
気長にまっとるで。

Bergaさま。
了解です。都道府県バトンはどのみちやる気
だったので。ただし反則的にですが。

たこすけさま。
ええ、うらやましいです。
これ、いろんな人の回答が楽しみですよね。
やるのは試練ですが。

Firoswiさま。
書いちゃうへたれな私でございます。
他にもいくらでもありますよお。

バトンいただいていきますね~w
ところで今更なのですが…バトンのこと書くときに
sheepさまのブログにリンクはってもよろしいのでしょうか…?

って質問以前に、果たしてこのコメントに
気づいていただけるのでしょうか~
だいぶ前の記事になっちゃってるし^^;

お帰りなさ~い。おつかれさまでした!

もちろん、バトンの際にリンクいただくのはうれしい
ですが、いいんですか?ここ、相当変な記事も
ありますが。

ありがとうございます!
いやもうバトン書くたびに気になってたので
すっきりしました♪
有難くはらせていただきますね~w

いつも、いつも押し付けちゃってごめんなさい!
ありがとうございます!回答、楽しみにしてますね~。

wow, awesome article.Thanks Again. Much obliged.

I don’t even know what to say, this made things so much eiaser!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10039056

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン。:

» 恋愛バトン [ぶっ壊れたおねえさん]
sheepさまから回ってきた珍しいバトンです。 リタの関係で暗いエントリーが続きましたので ここで気分転換をしてくださいませ。 [続きを読む]

« BRICsは本当に発展しているのか。 | トップページ | 柳澤秀夫氏はまよらー。 »

最近のトラックバック