2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 今日は。 | トップページ | レシピ:キウイのソーダ。 »

2006-05-26

私とすべての既婚男子に贈る。

でも、昨日、妊娠中の女性と話してて思った。
やっぱ女性って大変。
便秘はひどいし、歩くたびにお尻が痛いそうだし。
食べ物は食べられる物がころころ変わってしまうし。
出産時の痛みは男が感じたら死ぬっていうが、
そんな気もする。
毎月、生理も来るし、男からは想像できないくらい
女性って大変なんだろうと思う。
股間蹴られて痛がるなんて、女性から見たら、鼻で
笑っちゃうようなもんなのかも。

ということを前提に下記を贈ります。

お前らが笑ったコピペを貼れ in バイク板17

ニュースソースはいつも素敵な笑いを提供して下さってる
たこすけさんの下関見聞録

« 今日は。 | トップページ | レシピ:キウイのソーダ。 »

コメント

まさかこちらでも紹介されるとはww
独身のワタクシは、
幸せ者だったのですねぇ。

いやいや。あれ風にしますと、離婚する幸せが既婚者には。

とまあ、冗談は置いておいて。
いいもんですよ、結婚も。うちもですが、Firoswiさんの
姿を拝見してると、子どももほしいなあ・・・って思います
ね。まだ、思うだけですけど。

Good post. I learn something new and challenging on sites I stumbleupon everyday. It’s always exciting to read through articles from other writers and practice something from their websites.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10246069

この記事へのトラックバック一覧です: 私とすべての既婚男子に贈る。:

« 今日は。 | トップページ | レシピ:キウイのソーダ。 »

最近のトラックバック