2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« さらに考えてみると。 | トップページ | 上辺だけを愛する。 »

2006-05-19

オンラインのお友だち。

森見登美彦氏が面白いのは自分の書いたものであり、自分はいたって
つまらぬ人間である、といつになく弱気なことを書かれていたのは、
劇団ひとり氏との対談の際
であり、この件に関しては、幻冬舎から出版
されている今月号の雑誌『パピルス』に掲載されているそうだが、買いたいときに
本はなし。未だ、見つけられずにいる。

さて、大海のごとき偉大なる同氏に比べれば、私など、砂粒を論ずるに地球を
持ってくるがごときことだが、本日お会い頂く方に対して私は、とても不安で
ならない。オンライン上の氏を見る限りでは、とてもおおらかそうな方なのだが、
なにしろ粗忽を絵にかいたような人間であるため、氏の逆鱗に触れるようなことが
なければよいが、とまさに戦々兢々としている。

オンライン上では、とても長いお付き合いをしている方だし、さまざまなご恩の
ある非常に大切な、私にとってのV.I.Pをお迎えする心境であるが、なにしろ
店を知らぬ私のこと。大切なお客をお迎えするにふさわしいお店といえば、
味・雰囲気とも、鶴亀堂以上のものを知らぬ。店主の人当たりのよさも含め、
正にあの店は私にとっての岡星である。
体力的にもてば77Barにお連れしたいところであるが、そこまで自分がもつかは
謎である。

まあ、いくら不安になっても仕方がない。あとは運を天に任せることにして、いつも
よりかは少しは仕事に没頭してみることにしよう。

森見登美彦氏公式ブログ「この門をくぐる者は高望みを捨てよ」(仮)

« さらに考えてみると。 | トップページ | 上辺だけを愛する。 »

コメント

氏、京都でsheepさんに会うんですねぇ。
結構イヤな雨降ってますねぇ、ご無事を祈るばかり。

遠いもんなぁ・・・。

やっぱ東京でのゴールテープは大手町でしょうか。
あ、一等賞の旗と体操服(ブルマ)とダテ目がねと・・・
ツインテール用のリボンを用意せねばw。

はい!
でも、台風来てるんですよね・・・。低気圧に変わった
とはいえ、すっごく心配してます。
正に、嵐を呼ぶ男ですね!

東京では、スクール水着もお忘れなく。

ところで、日曜日、Firoswiさんもお会いできるでしょうか。
ぜひ、お会いできるようでしたら、ぜひともお会いしたい
のですが・・・。時間がわからなくて。

厚かましいのですが・・・。
sacnoth_nifty.com(_を@に変えてください)まで、メール
もらえたらすごくうれしいです。

レス遅くなってごめんなさい!午後展示会で出たきりで・・・。
ヤフーメールから入れてみました。届いたかなぁ。

明日は一日釣りでいないのですよ!!
お会いできるといいですねぇ!!

でわでわ。

Firoswiさん、こちらこそ、ご返事が遅くなり
ごめんなさい!田舎通勤の泣き所です・・・。

日曜日、ぜひお会いしたいです!
どうぞよろしくお願いします!

明日も雨のようですが・・・どうぞお風邪など
ひかれませぬよう、釣り、がんばって下さい!

なんだか、
随分気を使わせてしまったようで…

でも、
鶴亀堂さん美味しかった!
そしてsheepさんとのお喋りも楽しかった!

そして今日みるもりさんにも会えて、
と~っても楽しかったです。

本っっっっっっっっっっ当に、
楽しかったです!!!!!!
ありがとうございました!

今度はぜひ、みるもりもいっしょに
混ぜて、呑みましょう!

I am so grateful for your blog. Really Cool.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10136866

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインのお友だち。:

« さらに考えてみると。 | トップページ | 上辺だけを愛する。 »

最近のトラックバック