2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨日より今に至る非日常。 | トップページ | 難題バトン。 »

2006-04-16

例えるバトン。

Bergaさんよりまわってきました。

①自分を色に例えると?
Bergaさんは素色といってくれました。ここのブログの色ですね。
自身としては・・・一見すると薄い水色。よく見ると紫とか赤とか、
青とか、黒とか茶色の入り混じったようなマーブル模様のばっちい色。

②自分を動物に例えると?
羊・・・と名乗ってますけどね。
巳年のさそり座です。蛇蝎のような・・・と自称してもいます。
でも、実際は動物というより、植物、できたら木のような人間で
ありたいな、と思ってます。森の中の1本の木のような。
将来の夢は樫の木おじさんかもしれません。

③自分を好きなキャラに例えると?
よしながふみさんの『西洋骨董洋菓子店』の変態天才パティシエの
身長を縮めた感じにキャラがかぶる、と高校の後輩に少し前にいわれ
ました。かなりキャラがかぶってる気がします。あれ位の身長と
物腰の優雅さと外見があったら、私も魔性の男になれたかも。
憧れてたキャラとしては、
●ゆうきまさみ氏の『機動警察パトレイバー』の黒崎くん。
●水野良氏の『ロードス島戦記』のスレイン。
なんだか似ているな・・・と思ったのは
●わかつきめぐみ氏の『きんぎんすなご』の今泉久義。

④自分を食べ物に例えると?
うむむ・・・なんだろ?
かくありたいと思うのは、紅茶、珈琲、緑茶、スコッチウィスキーの
ような男。
実際はそうだなあ・・・素うどん。

⑤次に回す5人を色で例えると?
これって結構、難しいですよね。
やってもらえるなら、毎度のみなさんに。スルーも全然OKでございます。
たこすけさん・・・黄色(下関見聞録の印象が強すぎ。でも実際、
黄色のような柔らかい親しみを感じます)
Firoswiさん・・・赤(暖かく、熱い人)
ミヤモトシンタさん・・・モスグリーン(なんだろう、服の印象だろうか?)
たれひよさん・・・肌色のようなピンク(やはりひよこ堂のせいだけど、
ご本人にもそんなカラーがだぶってます)
●ゆおさん・・・青(なんとなく、そんな印象あります)
みるもりちひろさん・・・オレンジ
5人といわれましたが、1人、多かったな・・・。

そしてまわさないけど、まわして下さったBergaさんはなんとなく黒。
お会いする際の服のせいもありますが。でも、なんとなく黒です。

« 昨日より今に至る非日常。 | トップページ | 難題バトン。 »

コメント

赤!ありっざーす!!確かに!!!暑苦しい!って良く言われます!!
存在もですが、実際体温が熱いのです!!
車に乗ってると、僕の周りだけ窓が曇ったりします!!wwww

青!なんとなく意外でした。
でも好きな色なんで嬉しいです。
というわけでバトン、頂いていきます!!
のんびりお待ちいただけたら幸いでございます~。

そしてここのトピックでいうことではありませんが…
おじいさまのご冥福をお祈りいたします。


Firoswiさま。
その、熱さが、PO-SO-LIの魅力です!

ゆおさま。
ありがとうございます。なんだかまだよく事態を
理解していませんが・・・。
青、意外かもしれませんね。でもなんとなく青でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9623210

この記事へのトラックバック一覧です: 例えるバトン。:

« 昨日より今に至る非日常。 | トップページ | 難題バトン。 »

最近のトラックバック