2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 久しぶりの。 | トップページ | リヒトホーフェンと赤い彗星とボトムズと。 »

2006-04-23

誤字脱字が増えそう。

帰宅後、一夜明けました。不思議と疲れはほぼとれたようで、
朝も日頃の休日よりかは早めに目が覚めました。
しかし。どうも頭頂部あたりが重い。というよりも、脳の半分くらいに
パーティションがしかれているようで、思考が通常の半分くらいで
止まってしまいます。つまり、いつもなら妄想や文章のチェックをして
くれる辺りのスペースが止まってしまっているようで、実際、この
文章もただ打っているだけで、妄想の広がりも文章のチェックも
できずにいます。何が起こるかというと、文章の続きが浮かばず、
誤字脱字もチェックをできないと。
昨夜、お礼とお詫びのメールを2件、打ったのですが、お詫びの
メールのあて先に誤字発見・・・すごいショックです。ふう。
と、まとまりなのない文章になってしまったのも思考のパーティションの
せい。決して、いつもはこうじゃないとあえてここで断言したい。

« 久しぶりの。 | トップページ | リヒトホーフェンと赤い彗星とボトムズと。 »

コメント

Looking forward to reading more. Great post.Much thanks again. Cool.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9719999

この記事へのトラックバック一覧です: 誤字脱字が増えそう。:

« 久しぶりの。 | トップページ | リヒトホーフェンと赤い彗星とボトムズと。 »

最近のトラックバック