2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« そういえば・・・。 | トップページ | いよいよ、明日! »

2006-04-08

データ消滅・・・。

長々と今日のレポートを書いたんだけど、消滅。一気にやる気を失う。
ということで。
Sakuramini_1




ミヤモトシンタさん遅刻してごめん。今後、気をつけます。
今日はミヤモトシンタさんとみるもりさんと花見。
毎年恒例のミヤモトシンタさんのガイドで。
北野天満宮、平野神社、わら天神、御所その他を周る。
平野神社では1時間、神楽台でのコンサートを観賞。
楽しかったけど、チープなスピーカーがひどかった。
昼食はBriantのパン。その後、ziziでお茶。どっちもミヤモト氏お薦め。
美味。その後、珈琲。こちらは「しずか」という老舗。みるもりさんの
気になるお店。香りはよいが味は薄い。お店の雰囲気はおもしろい。
夕食は白扇。職場の近所の定食屋さん。行きたかった河道屋の支店と
西洋軒はお休み。残念。ミヤモトさんと解散後、みるもりさんと京都駅近辺
をぶらぶらして帰宅。以上。さっきはもう少し長く書いたのだが・・・。

黄砂と強風に1日悩まされる。太陽が白く見えた。

« そういえば・・・。 | トップページ | いよいよ、明日! »

コメント

私も今日は花見で半日歩き回っていました。
この気分を共有出来る!と思って、思わずコメントを・・・
太陽、白かったですね(写真撮りました)・・・
空気も黄砂で重いような、喉がおかしいし、鼻が出ます・・・・

やっちゃいますね、
長い日記をウッカリ消してしまう、とか、
妙に画面切り替えに時間かかるな、
と思ったら「画面を表示できません」
かなんかエラーが出てやる気が失せる時。


泣きそうになります。

きたいさま
こんばんは!コメントありがとうございます。
きたいさんも京都を1日ぶらぶらされてましたか!
昨日・今日が最後の花見シーズンな気がしますね。
やはり花見といえば京都。
人の多さはうんざりですが、あの魅力は代えがたい
ものがありますね!

たこすけさま
もう、これはブログ書いている人間の宿命ですね。
こうやって、人は忍耐というものを覚える。
PCとつきあうというのはそういうものかもしれません。

やってしまいましたか・・・。ちょっとズレますけど、僕はHDDすっとばして
2年分の読書書評が消えました。正直、ちょっと死にたくなりましたw。

あれほど、失ったなぁ・・・と思ったのは吉原で推定20歳程年上のお姉さま相手にaf:qihwegph[;Ashww。

Firoswiさま。
そうなんですよ!
でも、Firoswiさんのその2つの喪失・・・。
前にもお聞きしましたが、特に後者は壮絶ですね・・・。

The Primary Solutions To Become skilled at watch And Also How One Can Become a member of The watch Elite

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9494121

この記事へのトラックバック一覧です: データ消滅・・・。:

« そういえば・・・。 | トップページ | いよいよ、明日! »

最近のトラックバック