2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 例えるバトン。 | トップページ | 恐るべきアクセス解析。 »

2006-04-16

難題バトン。

FiroswiさんのPO-SO-LIでされていたのを見て、面白そうなので、
頂いてきました。

①あなたは何か特技はありますか?
主夫業が一通りこなせることかな。しかも好きです、結構。
あとは妄想。止まりません。

②あなたの弱点は?
妄想が止まらないこと。
心身ともに非常に脆弱。
悪ノリしやすく、失敗を引きずり続ける。

③浮気の境界線は?
現象として言えば、キス以上。
感情論で言えば、2人きりで会った際に「あ、この人と寝たいな」と
思ったとき。

④「もしもボックス」があったら、何してみる?
「もしもドラえもんと友達になれたら。」

⑤好きなチューの仕方は??
双方が高ぶったときのむさぼるようなやつ。

⑥ドラえもんが友達なら、何の道具をもらいたい?それを使って何をしたい?
どの道具とはいえないが、合法的に何不自由なく暮らせるような手段を
手にしたいが、友人としての彼との関係がのび太とのようなものなら、
送り込んだ子孫が困らないような自己鍛錬と、危険回避だろうと思う。

⑦今まででイチバンの「モテモテ期」はいつ?どのくらいのモテモテ度?
私、奥さん以外の女性と付き合ったことはないので。
でもその間で強いて言えば大学2年生のときと、就職後から現在。
2年生のときには非常にどろどろしたモテ方だった。2度と体験したくない。
就職後は別に単に遊んでくれる女性が結構いる、というだけ。義理チョコ以外
のものを奥さん以外から頂いたことはないです。でもそれ位の
関係でお相手して下さる方々がいることは大変、幸せでございます。

⑧あなたにとって「これがないと生きていけない」ものってなんですか??
周りの人々。(オフラインも、オンラインも)

⑨自分を楽器で例えるなら何ですか?
縦笛のように細いです。

⑩引田天功は今後3年以内に結婚すると思いますか???
かねてからのお噂のあの方と結婚して頂いて世間をあっと言わせて頂きたい。

« 例えるバトン。 | トップページ | 恐るべきアクセス解析。 »

コメント

ありがとーーございました!!
ご自分でも書かれてますけど・・・そのモテ方は反則ですw。
言葉を変えれば「羨ましい」。正直に言えば、「悔しい」ですwww。

sheepさん冷静そうで・・・「むさぼるような」のあたりに、
結構な情熱を感じますたww。

これは…なかなか難しいですねぇ。
華麗にスルーするかもw

・・・なんかもう読んでて③と⑤がめちゃめちゃハズカシイっすよ(*▽*)
⑨は面白いです(笑)。

Firoswiさま。
⑤こういうのを平気で書けるあたり、私もまだ若いというか・・・。
楽しいバトンでした!ありがとうございます。

たこすけさま。
決してまわすとはいいませんから・・・。でも楽しみにしてます。

翔風さま。
⑨、正に私でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9623280

この記事へのトラックバック一覧です: 難題バトン。:

« 例えるバトン。 | トップページ | 恐るべきアクセス解析。 »

最近のトラックバック