2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 今日も今日とてモスバーガー。 | トップページ | 儀礼と哀悼の間で。 »

2006-04-20

ユーコン160km。

我々は法事で埼玉に向かうにあたり、極めて重大な問題を抱えていた。
水曜どうでしょうが見られないということである。
当初は私は一度、戻るつもりだったのが、戻ることができなくなってしまった。
従って予約もできない。

しかし昨夜。懐かしのZZガンダムを放映しているのをうっかり見てしまった
我々が目にしたのは、深夜1時から開始した水曜どうでしょうだったのである。
しかもユーコン160km編。恐らくは3夜目!ユーコンといえば泳げないミスターが
死を覚悟して挑戦した極寒のカヌー川下りである。
これは思わぬプレゼントである。
我々は翌日10時から告別式だというのに思わず楽しんでしまったのであった!

« 今日も今日とてモスバーガー。 | トップページ | 儀礼と哀悼の間で。 »

コメント

思いもよらないプレゼント、よかったですね。
やっとDVDではなく、
オンエアで見れるよーになって、
週に一度の水曜日が待ち遠しくてしかたないです。

見たい番組が見れないときって結構あるんですけど、
こういううれしいサプライズっていいですよね。
Impressのユーコンの無料放送を見逃したので、
放映されることを楽しみにしてます。

時間が・・・時間が・・・よい子は寝る時間なのに
見ちゃいました。

たこすけさま。
週に1回、番組を待つという楽しみを久しく忘れて
ました。なんだか、この感覚って幸せですよね。

こにこにさま。
もうね、時間を忘れてみてしまいました。
ユーコン、すっごくおもしろかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9678075

この記事へのトラックバック一覧です: ユーコン160km。:

« 今日も今日とてモスバーガー。 | トップページ | 儀礼と哀悼の間で。 »

最近のトラックバック