2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« もっと休みを! | トップページ | コットンクラブとストレイトストーリー。 »

2006-03-16

頭皮に異常が・・・。

髪を切りに行く。頭皮が赤いといわれる。
CMのような頭皮チェックを受ける。よくわかんねえけど、いわれて
みると赤いような。血管は少しういてた。
気になるレベルでまあ、それほどひどくはないらしい。経過観察で
また次回ということで。しかし美容院でそんなことをいわれるとは
思わなかった。毎月来てる店だからいいけど、初めての店だったら、
なんか売りつけられそうで、2度と行かなかったかもな・・・。

額より上の頭部は女性ホルモンで、額より下は男性ホルモンが影響
するとのことで。男の更年期障害的なホルモン異常というのもある
らしい。なるほどねえ・・・。

« もっと休みを! | トップページ | コットンクラブとストレイトストーリー。 »

コメント

マイクロスコープで頭皮を見ると、
なかなかドキドキしますね。
僕もちょっと赤いって言われた事があるなぁ。

レス早いなあ・・・いつもありがとうございます!
たこすけさんも、そんな経験が・・・。
なんだかあれやられると慣れないせいか、
どこが正常かがわかんなくて困ります。
CMのほどひどくないから、まあいいかって
感じで。

私は歳のせいか、頭のてっぺんのあたりが淋しくなってきました。最近、鏡を見ると気になります。

私も、じゅんのすけさんのような要素を持った男たち
の一族なので、いずれはそうなるだろう・・・と覚悟を
してます。これは運命ってやつなんでしょうね・・・。

僕も・・・。 そう、運命って奴ですよね・・・

           パパンのばか・・・(T_T)。

パパン・・・。うちはおんじも2人ともそういう傾向が。
しかも奥さんを残して先立つ傾向も。
そこらへんまで遺伝されると本当に困りますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9117687

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮に異常が・・・。:

« もっと休みを! | トップページ | コットンクラブとストレイトストーリー。 »

最近のトラックバック