2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« コミュニティバス大成功。 | トップページ | サントリー 炭酸ボンベ »

2006-02-19

今日のケーキ。

あきさんのサイト AROI HO~ と、おなじみミヤモトシンタ氏の
ひねもすキョウトstyleのせい(人のせいにするもんじゃない)で、
もう日々、ケーキが食べたくて仕方がない。思えば、たこすけさん
下関見聞録を読んでてしばらくジンギスカンが続いたし、
FiroswiさんのPO-SO-RIを読んでて思わず日本酒買っちゃったし、
と本当に私は人に影響を受けやすい。

ということで、本日のケーキ。
滋賀県のdoux boisにて。
カラメルバナナと半熟チーズ。ロールケーキってあんまり食べない
けどふんわりしていてたくさん食べられてうれしい。cake01

« コミュニティバス大成功。 | トップページ | サントリー 炭酸ボンベ »

コメント

うほ~ッ☆ 登場してる・・・^-^
上機嫌じゃて~

っと、すんごいキャラメリーゼ!!
いいな~。わかりますよ!
ケーキの話してるともう、むしょうに食べたくなっちゃうんですよね。

ロールケーキってほんとシンプルなだけに
スポンジとクリームのふわとろ感がたまんないなあ。

いやあ、本当に。困ったものです。もう少し欲望を
セーブしたいのですが。

ロールケーキのこの楽しさは初体験です。
ついついもっとごてごてしたものを買ってしまうの
ですが、これからはロールケーキ、かなり注目です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/8744006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のケーキ。:

« コミュニティバス大成功。 | トップページ | サントリー 炭酸ボンベ »

最近のトラックバック