2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 京都・伊勢丹にて服を見る。 | トップページ | 仕事でこんなことやります。 »

2006-02-24

昨夜はバイキング。

みるもりさんが京都でばったりOさんと遭遇。
私も合流。
みるもりさんの買い物に付き合って頂き、伊勢丹10階の柿安にて夕食。
和食のバイキング。
食べても食べてもまだ食べてないメニューが並ぶ。味付けも豊富。3000円。
つまらないホテルで高いバイキングに行くよりはるかに満足できた。

炊きもの:うどと厚揚げ、かぶと京にんじん、菜の花と卵、なすの煮びたし、
     おでん
他:手羽先のオイスターソース、広東風焼きそば、小芋のボロネーズ、
  タラモサラダ、おくらととろろ芋ときゅうりのわかめサラダ、ローストビーフ、
  ごぼうのきんぴらサラダ、とろろ芋のフライのニョクマムソースなど。
他に出来立てのカキフライ、汲み出し豆腐を各テーブルまで運んでくれる。
ソフトドリンクは無料。
ご飯は五穀米、赤米、白米。漬物、梅干し、赤だし、カレー
甘いもの:フルーツカクテル、杏仁豆腐、みたらしだんご、ごまだんご、カスピ海
ヨーグルト、おはぎ、スィートポテトなどが並んでいた。

なかなか素敵なバイキング。

« 京都・伊勢丹にて服を見る。 | トップページ | 仕事でこんなことやります。 »

コメント

出来立てのカキフライにくみ出し豆腐…
さすが伊勢丹というか、
バイキングなのにゴージャス。

朝飯食ってないのでおなかが空いてきちゃいました。

あ、いいなあ。

和食♪ おっと、アジアっぽいバイキング??
菜の花とか!! 春の味覚ですね~

とろろ芋のフライのニョクマムソース・・・
 すごく気になります。

  うまそ♪


たこすけさま。
私も朝食食べずにこれ書いてたらなんだか
気が遠くなりました・・・。

akiさま。
とろろ芋のニョクマムソース。おなかがはちきれて
た私は断念しましたけど、大好評でした!
でも、あれ。うちでも作れないかなあ・・・。
結構、そういう目線で食べちゃってました。
さて、自宅で作るのははたしていつのことやら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/8811535

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はバイキング。:

« 京都・伊勢丹にて服を見る。 | トップページ | 仕事でこんなことやります。 »

最近のトラックバック