2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 意外にみんなしていない。 | トップページ | スタイリスト。 »

2006-02-04

ガンダムと絵と紅茶と。

昨日。
18時過ぎに三条BOOKOFFでミヤモトシンタ氏と待ち合わせる。
一緒に夕食をとることにした。
昨日は前日と一転して本当に寒い。実家から通っている私は
いつもおんなじ冬仕様なので、問題ないが、おしゃれさんな彼
は寒そう。

あてどもなく歩く。呑み屋ならめぼしもつくけど呑みメインじゃない
場で行く場所はなかなかない。河原町三条の喫茶店にする。
1970年代開業らしい。「キャラバンサライ」という店らしい。
まずレトロデザインにも関わらずやきそばがあることにミヤモトシンタ氏
が気づきしばし躊躇。でも、入ってみる。
店内はかなり広い。閉店時間は22時45分。味はともかく穴場じゃないか・・・
などと思う。
私はなんとかカレー。チキンカレーで、何か地名がついてた気がする。
味は・・・まあ、こんなもんじゃないかな?たしか800円くらい。
別にイタリアンサラダも頼む。
食器が結構、ありきたりの喫茶店よりかはよい感じ。
食後に2人ともウィンナーコーヒー。久しぶりに飲んだ。
食事中の会話。彼の絵と、ガンダム。なんでか大体こうだな。

食後、外に出るとさらに寒い。時間は19時30分ごろ。シンプルな夕食。
ちなみに彼の視点はこちら

帰宅は大体21時前。

夜、妙に頭が痛い。今朝は治ってたけど。

« 意外にみんなしていない。 | トップページ | スタイリスト。 »

コメント

なるほど、
トラックバックってのはこーいう風に活用するのかw
ガンダムネタ。
僕も大好きです。
大体まわりも好きです。

意外な人が乗ってこなかったりもします。

大体
「ランバ・ラルとドズル・ザビは漢だよな」
てなあたりで話が落ち着きます。

色々とバランスはとれているんじゃないの?あの店。
次は焼きそばを是非食べてくださいな、行くことがあれば。

次あるとしたら、来月かねぇ。

たこすけさま。
うちの周りではあんまり話せる相手は
いませんねえ。でも、やっぱり。
「ランバ・ラルとドズル・ザビは漢ですね。」

ミヤモトシンタさま。
いろいろなバランスってのがよくわからんが。
しかし次は焼きそばっていわれてもな。
行くかどうかもわからんが。
来月はまだ桜には早いかもしれんが、
梅もなんかあればつきあうよ。天神さんは
一人で行きたいんだろから別でよいが。

Enjoyed every bit of your blog post. Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/8496931

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムと絵と紅茶と。:

« 意外にみんなしていない。 | トップページ | スタイリスト。 »

最近のトラックバック