2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« そうそう。 | トップページ | コーヒー&シガレッツ。 »

2006-01-08

あ、ストパーだったのか。

中坊の頃、なんでか家族でボーリングにはまってて、毎週行ってた。
ここ1、2年はやってないけど、テレビでボーリングの映像を見ると
つい目が行く。で、中居が司会の新春ドラマ対決番組で、ボーリング
やってた。深津絵里も好きなのに、たまたまボーリングを深津絵里が
やっているのが映ってて、当然、目が行く。しばらく見てたが、うっとうしく
なって、チャンネルをしばしまわす。しばらくして戻すとなんだか、見覚え
のある人が。「小早川伸木」のキャスト。大泉洋に目がいったんですね。
ボーリングしてやがる。唐沢寿明を「座長」とか呼んでやがる。
ゴールデンボールを取りそうなときに中居にいじめられてやがる。
ということで思わずその部分だけ録画。しかしやっぱり大泉さん単独は
なんだか不安で見てらんない。しかもなんだかずっと違和感。

mixiのコミュニティで納得。ストパーしてたのか。なあるほど。

« そうそう。 | トップページ | コーヒー&シガレッツ。 »

コメント

一時期僕もボウリングやってたんだけど、
最近とんと行ってないなぁ。
マイボウル・マイシューズ、
そして物々しいプロテクターまで持ってるんだけど。

…腕前はヘナチョコなんですがね。

おお!マイボウル・マイシューズにプロテクター!!
いいですね。マイボウルはあこがれでそたが、
あんなくそ重いもん、よう持ち運べん、と思って
ました。うちの実家はだあれも車持ってなかったんで。
でもあれってプレッシャーですよね。下手にあれ持って
スコアがいまいちだと、周りの視線が・・・。
番組でも柳葉が完全にその路線でおいしい場面を
さらってました。
でもいいですねえ。やっぱりあこがれです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/8053301

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ストパーだったのか。:

« そうそう。 | トップページ | コーヒー&シガレッツ。 »

最近のトラックバック