2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

メインサイト

« 烏丸六角あーぐうる | トップページ | 昼から呑む。 »

2006-01-21

気に入っている店。

前、1回行っただけの店がふと懐かしくなり、なんとなく書いてみる。

La Papaye Verte ・・・ベトナム料理のお店。烏丸御池のあたり。
このメモを書こうと思ったきっかけ。2年ほど前に職場の人々と
行ったお店。私は職場呑みで行ったお店は印象に残らないんだけど、
ここはいまだに好き。

鶴亀堂・・・私の定番。だけどご無沙汰。また行きたいなあ。気の合うやつらと。

・77BAR・・・同じく私の定番。やっぱりご無沙汰。ああ、行きたい。

・よいどころ・・・近所の沖縄料理屋さん。しゃれてない大衆酒場なのがよい。
         くつろいで、のんびり呑める。例によって行ったのは1回だけ。

サルティンボッカ・・・イタリア料理屋さん。JR南草津駅近く。小さいお店でいつも混雑。
             個人的にはイタリア料理屋さんでは1番好きな店。

・名前も忘れたイタリア料理屋。・・・JR栗東駅近く。小さなお店だけどおいしかった。

そんなとこか。

« 烏丸六角あーぐうる | トップページ | 昼から呑む。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/8260467

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入っている店。:

« 烏丸六角あーぐうる | トップページ | 昼から呑む。 »

最近のトラックバック