2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 年賀状作成中。 | トップページ | シュトーレン。 »

2005-12-26

今日は奈良。

昼頃、奈良。10時過ぎに出る予定です。
それまで手持ち無沙汰なんで、なんとなくのパソコン中。
先日の舞鶴での写真を働いてもらってた人に案内して
もらったんだけど、パソコンが違うので、データも落とせず。
なとなくびわこ放送の時代劇を流してる。「弥次喜多隠密道中」
とかいうタイトル。タイトルいいよね。
悪役の物言いがどうも下手。昔風の甘い顔立ちの単発主役。
今は聞かないような言葉づかい。単発なくせにいくつも出てくる
複線。凝ったつくりのドラマだなあ。
昔のドラマは精魂込めて作られてていい感じです。
でもモノローグのある時代劇ってはじめてだ。
オチも洒落てる。制作は歌舞伎座テレビ室だった。へえ。

« 年賀状作成中。 | トップページ | シュトーレン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7832649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は奈良。:

« 年賀状作成中。 | トップページ | シュトーレン。 »

最近のトラックバック