2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« 晦日庵:河道屋 | トップページ | お次はゲド戦記。 »

2005-12-14

久しぶりのブログ。

3日放置は実に久しぶり。はじめてかも。ごぶさたしてます。
ブログの前の日記の頃はざらだったけど。
1度、離れるとどうも物書くのが億劫になるね。
大した文章書けないけど、なんだかそれでも、鈍っている気がする。
放置の原因は、木曜日からの5日連続の呑み会。大半が職場絡み。
くたばってました。
で、昨日から休みだったのだが、『美味しんぼ』やら『沈黙の艦隊』やら
読みふけっている内に書く時間を失った。
お仕事が大変だったみるもりさんの帰宅時間がずいぶん早くなったのも
もう1つの原因。結構なことだが、ブログを書く時間は余計なくなった。
2人でPC向いてるなんて、よっぽどお互いの時間が取れてないと、気が
向かないから。呑み会続きでまともに彼女の顔も見れてなかったし。

職場も職場であわただしい。
1つは、部署が1つ新たに来たこと。自分のデスクが今まで暫定的に2つ
あったのから1つ撤収。引越しでばたばた。
もう1つは本部のこと。ISO14001を取っているのだが、その審査の準備。
核となる人が大変で、そのお手伝い。おかげで自分のデスクに居る時間も
ほとんどなく、片道1時間かけて本部にほぼ毎日出向。

まあそんなわけで。ばたばたばたば。

« 晦日庵:河道屋 | トップページ | お次はゲド戦記。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7617502

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ。:

« 晦日庵:河道屋 | トップページ | お次はゲド戦記。 »

最近のトラックバック