2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 芦屋。 | トップページ | 御池:新ハマムラ。 »

2005-12-14

タマも縮んじまう

寒さ。
いや、タイトルのような言葉を私は日常では使わないけど、
こういう言葉を使う男は嫌いではない。
知り合いでいいそうなのは大阪在住Uくらいか。
彼の口から聞いた記憶はないけど。

日常では聞かない言葉だが、漫画とかでたまに目にする
気がする。大抵が脇役で、主役にあっさり殺されるチンピラとか。
決して、嫌な言い方ではない気がするが、使う場が難しい。
女性を前にしたらいえんわな。

昨日から休みを取った。今日まで。でも、PCをするには
あまりに寒いので、さぼってます。屋内で使う表現ではない
とは思うが、とにかく。タマも縮んでしまう。そんな寒さ。
ちなみに滋賀は最低が-1度。最高が5度。寒いわ、やっぱ。

« 芦屋。 | トップページ | 御池:新ハマムラ。 »

コメント

部屋で使うのもイヤ、
というのわかります。

僕の部屋は2部屋あるんですが、
メインルーム(こたつルームとも言う)
では無い部屋にPCが置いてあるので、
ついつい自宅ではPCを立ち上げる回数が減ってます。

…なのでコレは会社から閲覧&書き込みしてますw

うちもなんですよ。ノートPCを炬燵に
運んでやってもいいんですが、そこまでの気にも
なれない時は本当に困ります。
いやあ、本当に寒い。

職場での閲覧・書き込みもこれからは手狭になって
少しきついかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7617373

この記事へのトラックバック一覧です: タマも縮んじまう:

« 芦屋。 | トップページ | 御池:新ハマムラ。 »

最近のトラックバック