2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨夜は暖かい呑み会。 | トップページ | 昨日の馬鹿買い。 »

2005-12-24

フラメンコライブ。

職場のギタリストFさんのご紹介で、京都十条のスタジオでの
フラメンコライブに行く。講師のT先生も一昨日、昨日の大学での
ライブに続き、出演するらしい。
開始は18時。しかしみるもりさんと連絡がつかない。
彼女は昨日・一昨日と体調を崩して職場を休んだので、
仕事に手間取っているに違いない。私は17時過ぎには
十条に着いた。しかしどこにも時間をつぶせる場所が見当たらない。
コンビニでホットミルクティを買って冷たい風が吹く中、ぶらぶら。
18時過ぎても連絡がつかないので、彼女の職場の駅まで行く。
18時過ぎ。連絡がついたので合流。会場に着いたのは19時前。
行ってみると入り口に鍵がかかってる。あきらめようとしたところ、
中から反応が。脇から入れてくれた。
その後はもう。すっごいギターとカンテと踊りに感動の連続。
あいにく、T先生もFさんも雄姿は見れなかったけど。でもよかった。
帰りに京都駅地下の寿司屋で夕食。クリスマスだけに混んでます。
しかもタバコ吸いながら寿司食ってるけばいねえちゃんもいる。最悪。
まあ、穴子はほかほかで、それだけは満足。
イノダコーヒでドイツのクリスマスケーキ「シュトーレン」という無骨な
ケーキを買う。今夜、食ってやる。

« 昨夜は暖かい呑み会。 | トップページ | 昨日の馬鹿買い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7811409

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコライブ。:

« 昨夜は暖かい呑み会。 | トップページ | 昨日の馬鹿買い。 »

最近のトラックバック