2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 帰れました。 | トップページ | 昨日の話。 »

2005-12-18

一夜明けて。

昨夜は、2時から3時までハッスルを観てた。
11月3日の奴。和泉元彌やレイザーラモンHGが出てたヤツ。
K-1はまれにやってたら見るけど、こっちは初めて。
プロレスは格闘メインのK-1と娯楽としてのハッスルに二極化したわけか。
昔を知る人がどう思うかはわからないけど、いいことじゃなかろうか。
相撲もそのうち、こうなったりしてな。

寝る前に外を見ると猛吹雪。帰って来てよかった。

深夜までテレビを観ていたから朝は起きられるはずもなし。
外を見てみると雪はほぼ溶けている。よかったよかった。
12時に起きて、近所のラーメン屋にてラーメン、炒飯、餃子。無謀だった。
もたれる。一度、帰宅して再度、近所のパソコンショップへ。
インクと、CD-Rを購入。
そして、再度、帰宅して買い物。
BOOKOFFとスーパーとケーキ屋。沈黙の艦隊6巻を購入。政治的駆け引き
は辛い。しかも主役側だろうと思われる日本はずっと劣勢。見てるのが辛い。
寒いのに、道路の氷が心配で、徒歩にて往復。行きはよかったが帰りが寒い。
帰宅後、コーヒーと買ってきたケーキ。ケーキ2個と名物の小さなチーズケーキ
4個の予定が、思いのほかアップルパイがおいしそうなので、それも購入。
2人でいくつ食べるつもりか。
私は店と同じ名前のDeuxboisというケーキを食べる。チョコのムースにチョコを
かけて、周りにプラリネをあしらったもの。それと小さな焼きチーズケーキ。
水曜どうでしょうDVD第4弾を見ながら。段々、眠くなり、少し炬燵で転寝。
体に悪いのにね。このままじゃいかんと、起き上がり、ひとしきり家事をして、
入浴して、今に至る。今から夕食という現在の時間は20時30分。

« 帰れました。 | トップページ | 昨日の話。 »

コメント

Heya i am for the initial time here. I came across this board And I come across It certainly helpful & it helped me out much. I hope to grant a thing spine and help others like you aided me.

Major thanks for the post.Really looking forward to read more. Will read on…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7683146

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて。:

« 帰れました。 | トップページ | 昨日の話。 »

最近のトラックバック