2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« フラメンコライブ。 | トップページ | 年賀状作成中。 »

2005-12-24

昨日の馬鹿買い。

なんでも日本のクリスマスプレゼントの平均額は
女性あてに3万円、男あてに1万5千円らしい。ふ~ん。
ちなみにクリスマスプレゼントの額は日本は最低ランク
らしいですよ、奥さん。

自分用に腕時計を買う。今までは懐中時計をずっと
愛用していたんだけど、そっと見るのが難しいので、
だんだん、不便に感じられて。そこでやむを得ず。
SEIKOがよかったんだけど、デザインがいまいち。
店員さんに聞いたら通常の腕時計の正確さは、
セイコーで月10~15秒、候補だった他のメーカーで、
15秒~20秒。電子時計ならもっと正確らしいけど、
それならデザイン重視でいいか、ということで、セイコーは
あきらめる。久しぶりの仕事用腕時計はぜんぜん違和感
なかった。
みるもりさんはコートを購入。結構、いいんじゃないかな?

« フラメンコライブ。 | トップページ | 年賀状作成中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7811579

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の馬鹿買い。:

» 相当古いSEIKO(Five) 5 Delux [煙草入れとブリキの車とコレクション]
精工舎で昭和40年、1965年頃製造されたので、かれこれ40年の歳月が過ぎてしまいましたが、自動巻きなので振ってあげると動き出します。最近の逆輸入物のセイコーファイブは曜日が日本語表示でないようですが、これは英字と日本語との切り替え表示が可能です。 [続きを読む]

« フラメンコライブ。 | トップページ | 年賀状作成中。 »

最近のトラックバック