2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨日の日記。 | トップページ | どおらんちゃいますか? »

2005-11-21

バテバテ。

久しぶりかな?土日なし。働いてます。働いてますとも。
とはいえ、何しているかっていったらなんにもしてませんが、
とにかく毎日、職場に行っているというだけでいえば働いてます。
たしかに昨日は「水曜どうでしょうDVD第4弾」をようやく予約したし、
今日も今日とて電子辞書なんぞ買ってますし、一昨日は留学生の
子達と仲良くしてたし、昨日は建築を学ぶ少年少女観察していた
だけだし、今日も仕事中だというのに今年卒業した子とシュークリーム
屋さんで小一時間お茶なんぞしてましたが。でも、僕は休みなしで
働いてます。朝はつらいし、夜は夜で消化器系統が弱っているようで
なかなか消化されずにうんうんいってます。もういやです。休みたい。
でもあと1日。あと1日働いたら休み。代休もとります。可能なら5連休。
のびた髪も切りに行きますとも。そう。だからあと1日。

というわけでミヤモトさん。『恐怖』バトンはもう少し待ってね。

« 昨日の日記。 | トップページ | どおらんちゃいますか? »

コメント

そう、明日は休日。
しかも楽しみにしていた「どうぶつの森」の発売日。
…ってAmazonで予約した上に、
会社宛てに送ってもらうよーにしてるので、
受け取りは明後日だorz

ありがち。私もこの間の日曜日にどうでしょうの
DVD予約したんで、ローソンの到着は月曜日の
ようです。どうぶつの森、CMで見てると、癒され
そうな感じでいいですね・・・。ゲーム、ゲームかあ。
まずは本体を買わないと。

I think other web-site owners should take this site as an model - very clean and great style and design, not to mention the content. You are an expert in this topic!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7255192

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ。:

« 昨日の日記。 | トップページ | どおらんちゃいますか? »

最近のトラックバック