2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 奇談。 | トップページ | ワーキング・オナニスト。 »

2005-11-19

『』バトン。

なんだそりゃって感じですが、バトンをまわす側の人がお題を『』の中に
入れるシステムだそうです。
ミヤモトシンタ氏から回ってきました。お題は『恐怖』。
なんだよ、それーって感じです。ちなみに問いは下記5つ。
彼のお題は『ヘッドホン』でした。
1.PCもしくは本棚に入っている『』
2.今妄想している『』
3.最初に出会った『』
4.特別な思い入れのある『』
5.最後にバトンを回したい5人

・・・これ、どういう風にとるかでずいぶん中身が変わりそうだな。
本当の「恐怖」といわゆる「ホラー」の2つで考えたいかも。
ということで、少し時間をもらってゆっくり考えてみます。

回されたい人いるー!?いたらコメントかなんか書いて下さい。
知っている人ならお題を考えます。申し込み期限は私がこのバトンに
応えたときまでという事で。無論、私を気にせず、バトンを回してくれても
結構です。ぢつは萌えバトンもいつの間にかまわっていたという・・・。
まるで「馬の首」のようです。1週間後に21人からまわってきたりしてな。

« 奇談。 | トップページ | ワーキング・オナニスト。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7193593

この記事へのトラックバック一覧です: 『』バトン。:

« 奇談。 | トップページ | ワーキング・オナニスト。 »

最近のトラックバック