2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨日のできごと。 | トップページ | あんまりコメントすべきではないのだが。 »

2005-11-30

ディエゴ。

河原町今出川のお店。
スペイン系の料理屋さん。
サッカーカフェ?Wカップのときにはパーティーみたいだった
みたい。壁には中田なんかのユニフォームも飾られている。
でもうるさい感じではなく、やや古めの洋楽が控えめにかかっている。

ミックスパエリアと貝の激辛煮、小イカのすみ煮を食べる。
すみ煮には自家製のパンもついててみんなボリュームも多い。
ビールはお連れはギネスの生。私はモルツ。
ビール5杯と食事で3人で9000円は安くない?
どれも辛くておいしい。すごく満ち足りた食事。
ただし。どれも消化系には悪いものだった気がする。
同席したSさんはその場でおなかを壊したみたい。
私も少し、おなかが今も暴れている気がする。

« 昨日のできごと。 | トップページ | あんまりコメントすべきではないのだが。 »

コメント

3人で9000円で、
ビールそれだけ飲めたら安いですね~。
最近おうちで飲んでばかりいるので、
久々にギネスの黒なんか飲みたい。

でも、おなかにやさしいもので…

全くです。おいしくて思わず食べちゃいましたが、
どう考えてもおなかに悪い。
おいしくてお酒も進んでなおかつおなかにやさしい
料理でいきたいとこですねえ。しかも安くて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7393916

この記事へのトラックバック一覧です: ディエゴ。:

« 昨日のできごと。 | トップページ | あんまりコメントすべきではないのだが。 »

最近のトラックバック