2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« WEBが混む時間帯。 | トップページ | ディエゴ。 »

2005-11-30

昨日のできごと。

前述の通りブログさぼり気味。

ということで。
昨日。

個人的にはビッグな人にこの間、講演を依頼した。思いの他、快くOK。
メールでのやりとりだったんだが、やっちまった。本人の名前を間違えて
やりとりしてた。他の先生に指摘されて気づき、自己嫌悪。後日、お詫びの
メールを何かのついでにしよう。働き出してたしか4年。いい加減、こういう
ミスはなくなっているつもりだったからショック。でもあるよなあ、恥ずかしい。

で、夜は同窓会つながりでSさんといううちの大学の名物だった人から
彼の同級生を紹介していただく。Kさん。デザイン系の講師をしていて、
教員免許がほしくてうちの大学に英語の教師を取得に入学。大学で
NGOとかを勉強しているうちにスタイリッシュなNGOをやりたくなり、
卒業後、近所のNGOに入る。フリーのデザイナーとかしながら、今も
活躍中の34歳。

非常に前向きに、具体的な話ができた。

うちあわせしたお店は河原町今出川「ディエゴ」。詳細はあとで。

« WEBが混む時間帯。 | トップページ | ディエゴ。 »

コメント

Blogとか日記とかって、
なかなか継続するのは大変です。

んでも毎日更新!
を極力続けてお互いがんばりましょう!

…時々サボっておりますがw

ブログ中毒って言葉もあるんですよ。
1日何回も書いて1日何回も自分のブログを見て
コメントやTBをチェックして・・・って。
私、下手するとそうなりそうなんで、結構セーブする
ことがあります。溺れないようになおかつ、継続的に
楽しめるように。

私もたこすけさんところみたいに楽しいサイトをめざして
ます。がんばります!

うっ・・・いいなぁ。
僕はネタが枯れ気味・・・

ちょっと突っ走り過ぎた感があるので、段々と
マラソンのように、細く長く続けられるように。

ガンバローっと。

いやいや。Firoswiさんのところはいつもとても
おもしろいネタが楽しみですよ。ご自身がおもしろい
方だからこそ、ネタが集まるんでしょうね。
見習いたいものです。

そしてやはり継続が命。うちも5月からブログは
はじめたので、大体半年。お互いがんばりましょうね。

I cling on to listening to the newscast speak about receiving free online grant applications so I have been looking around for the finest site to get one. Could you tell me please, where could i acquire some?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7393881

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のできごと。:

« WEBが混む時間帯。 | トップページ | ディエゴ。 »

最近のトラックバック