2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 『恐怖』バトン。 | トップページ | 連休なのに。 »

2005-11-24

絵も描けなきゃだめだな。

仕事のことです。大抵、絵の描ける学生さんにチラシを頼むのだが、
切羽詰ったときには自分でやる。ていうか以前は自分でやるしか
なかったのが、最近、学生さんの知り合いができつつあり、そういった
方に頼むことができてきた。これは大きな一歩・・・なのだが、締め切り
今週中、しかも、後半は休みをとるつもり・・・なんてとき(今回)なんかは
自分でやるしかない。しかもそんなときに限って子供向けイベント。
ということで、少しカットでも入れたかったが、とても入れられるレベルの
ものが描けなかった。らくがきは好きなんだけど、なかなか時間もとれず
全然、進歩しない。これじゃいかんということで、しばらくの間、自分に
らくがきの時間を義務付けることにした。毎日は無理だとはいえ。

« 『恐怖』バトン。 | トップページ | 連休なのに。 »

コメント

僕もテストの裏とかに落書きするのは好きですが、
とても人に見せられる代物ではありません。
絵のかける人ってウラヤマスィ、
とマジで思います。

で、自分のセンスが皆無という事は自覚があるので、
僕のサイトは「一切」デザインというものを排除してます。

センス・・・。
私、文章、レイアウト、絵、写真など、もろもろの
センスを上げたいというのがHPの目的では
あります。センス・・・少しは身に付いた・・・と思い
たいとこですが・・・微妙かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/7295151

この記事へのトラックバック一覧です: 絵も描けなきゃだめだな。:

« 『恐怖』バトン。 | トップページ | 連休なのに。 »

最近のトラックバック