2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メインサイト

« 今日も今日とておしごと。 | トップページ | 学生のためのPhotoshop&IllustratorCS版 »

2005-10-08

甘いもの三昧。

近所に住んでてうちに自転車止めてく本部の人が職場に帰りに
寄ってムダ話。帰りに彼はとなりのケーキ屋さん欧風堂でケーキを
買ってきてくれた。
アルバイトの学生さんと食べる。久しぶりのモンブランは少し
体に重かった。

本部のKさんが帰りに寄るといってきた。バイトの彼女に話が
あるらしい。しかし疲れたようで寄るかどうかを迷ってた。
学生さんに彼女が来ても来なくても甘いものを食べに行こうか、
といったら、快諾してくれた。結局、Kさんは寄ったけど、先に
帰った。私ら2人で近所のシュークリーム屋さんCrame de la Crameへ。
彼女は秋限定セット。私はエクレア。おいしいけどさすがに連続は
きつい。でも楽しかった。

みるもりさんを待たせてしまった。彼女は五条のダイヤモンドシティの
LUSHへ行ったので私は京都駅のアバンティなどを見る。
京都駅で落ち合い、ポルタの四川で夕食。麻婆豆腐が相変わらず辛い。
そんな感じの食生活。

« 今日も今日とておしごと。 | トップページ | 学生のためのPhotoshop&IllustratorCS版 »

コメント

僕はハンパな酒飲みなので、
読んでるだけで口の中が甘くなってきました。
僕の父は酒豪なので、
ぜんざい食べながらでも酒飲めるそうなのですが…

私は甘いものも酒も好きです。どっちも量がすごく
微量ですが。酒豪はどっちもかなりいけるといいます
ねえ。でも両立はむちゃくちゃ体に悪いとか聞きます
が・・・。
でも酒のんだあととか、甘いものが恋しくなるんです
よねえ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6312010

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの三昧。:

« 今日も今日とておしごと。 | トップページ | 学生のためのPhotoshop&IllustratorCS版 »

最近のトラックバック