2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 木村カエラとTR。 | トップページ | 結局まずい。 »

2005-10-19

ゾネ。

ふと思い出すことが最近よくある。
今日、ふと思い出したのはZONE。
木村カエラがそれなりに好きになり、TRなんかを録画したりしている
30歳手前の今日このごろ。
そういえば、かなり前のたこすけさんのBBSでやたらとZONEの話で
盛り上がっていたことがあったのを読んでいたな、と思う。
まだ私が書き込みデビューをする前のことだったんだけど。
あれはいつごろだっただろう・・・?

« 木村カエラとTR。 | トップページ | 結局まずい。 »

コメント

今年の4月ぐらいまえですね~。
そのあたりに解散しましたし。

ウチの掲示板の住人の方が、
ZONEというよりMAIKOちゃんのファンだもんで。

最近、暗に名指しでコメント書け的なことが
増えてきていて激しく反省しました。特に今日は。
いや、本当にふと思い出したんです。
たこすけさん、ごめんなさい、悪乗りしました。

それにしても。
そうかあ、4月ですか。もう半年かあ・・・。ふうむ。

いやいや、ワタクシはいいんですよ。
ただ、
ここにコメントを書いてない人の話題なので、
とりあえず名前を出してないだけです。
ほかに読んでる方が「?誰だそれ?」
にならないように書いただけですよ。
お気にせずに。

すみません。わたくしでございますw

ども、たんごです。
前々からブログは見せていただいてたのですが、書き込みする勇気がありませんでしたw
何か自分のこと言われてるし、ZONEと聞いては黙ってはいられませんwww

私、いい歳こいてZONEの大ファンです。
私がいるばっかりにたこすけ掲示板にその話題が出てましたwww(自分が振ってただけ)

最後に話題になったのは4/7~8でしょうねえ。。。
解散ライブが4/1で帰ってきたのがそのくらいでしたから。
4/1 あの日の夜は大泣きして眠れなかったなあ...。あれから半年かあ。。。

とまあ、こんな変なおっさんですが、以後よろしくお願いします。m(_ _)m

わあ!
すみません、tango6さんまで書き込みありがとう
ございます!
そんな、いい歳こいてとかおっしゃると、木村カエラ
について語っちゃってる自分の身の置き場が
ございません。いやいやあの時期の掲示板の
盛り上がりがひどく印象的で、ふとした感じで
思わず書いてしまいました。こちらこそ、どうか
これからもよろしくお願いいたします。

たこすけさんもすみません。気になったことは
なんでも書いてしまうタチで・・・。今後はもっと
気をつけてブログを書くようにいたします。

>>気になったことは
なんでも書いてしまうタチで・・・。今後はもっと
気をつけてブログを書くようにいたします。

あー、私全然気にしてませんよ~。
いろんな掲示板で顔も晒してますし、イヂられ好きですからネタにしてもらっても(ネタになるようなことがあればですが)全くかまいませんよw

tango 6さん、ありがとうございます!
どうかこれからもよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6470191

この記事へのトラックバック一覧です: ゾネ。:

« 木村カエラとTR。 | トップページ | 結局まずい。 »

最近のトラックバック