2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« 人をネタにすること。 | トップページ | まるで罰ゲーム。 »

2005-10-15

頭が正常に働きませんわ。

職場に忘れ物。学生さんとシュークリーム屋さんに行くのに、
ずいぶんまた待たせてしまったんで、あわてて職場を出たら
フラッシュメモリー忘れちゃった。家でする仕事のデータが
入っていたのに・・・。仕方がないからうろ覚えで仕事中。

帰宅は21時。みるもりさんは職場の新入社員歓迎会に行った。
土曜日にやるなんてあこぎな職場だね、相変わらず。
なんとなくだらだらしてしまい、やっとこさ夕食をとったのは22時。
しめじとまいたけと青葱のだし汁を作り、だし茶漬けとかまぼこ。
結構、おいしかった。
その後、なんとなく踊る大捜査線を見る。ああ、1度、昔見た奴だ。
私、このドラマをほとんど見たことないんだけど、なぜかこれだけ。
結構、おもしろかった気がしてたがそうでもないな。
そして今。仕事をなんとなくやめて、今に至る。

« 人をネタにすること。 | トップページ | まるで罰ゲーム。 »

コメント

その飲み会の前に、みるもり嬢を連れまわしていたのは私です。
あいすみませぬ。

いやいや。いつもありがとうございます。
元気かい?20代後半突入早々ありがとうございました。
今度は俺も遊んでやってね。

It really is hard to discover educated men on this, but you sound like you already know everything you’re on about! Thank you

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6416835

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が正常に働きませんわ。:

« 人をネタにすること。 | トップページ | まるで罰ゲーム。 »

最近のトラックバック