2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 3e。 | トップページ | 寒い。 »

2005-10-23

今日はいろいろと祟られる・・・。

思えば昨日からか?
プリンターのインクを買ったのだが、同じパッケージなのに、
黒は対応してて黄色は対応していない。はあ。
今日。三国志Ⅵをたまにやっているんです。いやあ、モーニング
連載の蒼天航路でね、関羽がもうすぐ死にそうなんですよ。
だから劉備でやって弔いって感じで・・・。伏龍と鳳雛の話で劉備。
曹操とのガチンコ勝負です。今日も、毎月のように数倍の曹操
に攻められながらもついに曹操一族を殺害。今は曹仁が後継。
領土も完全に分断して、あとは壊滅は時間の問題、長かった。
つまり、その分、今日の時間をゲームで無駄に使っちゃったんですな。
で、今。先ほどインクについてねちねち書いた日記が投稿できなかった。
モブログが混み合ってるそうですわ。はあ。で、今書き直し。
それからマイCDを焼いているんだけど、焼けない。なぜ?
ようやく今、焼けるようになったけど、本当に今日はムダにPCで時間を
さかれてるわ。しかももうこんな時間(23:20)。

・・・あとで見たら前述のインクの愚痴日記もしっかりアップされてた。
これだから混雑時は厄介だ。

« 3e。 | トップページ | 寒い。 »

コメント

三国志といえば僕の中では横山光輝版ですね。
小学生の頃本屋で立ち読みして、
一気に30巻まで読むという迷惑極まりないガキでした。
栄枯盛衰が激しい楽しい物語ですね。
こないだ吉川英治版を読もうとしたんだけど、
最初の部分がイマイチダルくて読んでませんw

吉川英志・・・なつかしい!
水滸伝は読みました。今、読むとたしかにだるい
かも・・・。
気楽に昔は読めたけどな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6537163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろと祟られる・・・。:

« 3e。 | トップページ | 寒い。 »

最近のトラックバック