2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« キャノンへの怒り、ソフマップへ感謝。 | トップページ | ずっと三国志。 »

2005-10-29

西洋軒。

ミヤモトシンタ氏と待ち合わせてうちの職場の近所の
西洋軒にて夕食をとる。私はカキフライ定食。氏は
トンカツ定食。ネタとしては彼のチクワのフライが1本
少なくて、私だけおしぼりが来た。たまたま私の方が
250円高かったので、それがきっとチクワの差だという
ことになる。従って2人ともついていたちくわ1本が250円。
残りの500円がメイン、サラダ、味噌汁、ご飯代ということ
にする。初歩的な算数だね。
カキフライは熱々のぷりぷりで6個以上。多すぎ。
最後はもうお腹一杯。
食後にさっぱりしたくて喫茶店を探すも繁華街でもない
近所にはやっているお店などない。そんな感じ。
みやげに欧風堂のシュークリームとチーズケーキ。
最寄駅でみるもりさんと落ち合い彼女の食事。ファミレス。
ごめんね、みるもりさん

« キャノンへの怒り、ソフマップへ感謝。 | トップページ | ずっと三国志。 »

コメント

高いチクワだな~。
でもアツアツのカキフライ食べたい…
ウチの会社の向かいの居酒屋さんが、
お昼定食でカキ出すから今日でも食べに行こうかな。
あ、想像するだけでヨダレが出てきた。

高いちくわです。
カキフライ。私も昨日が今シーズン初でした。
初が結構、おいしかったのは僥倖ですよね。
たこすけさんの召し上がられたカキフライは
いかがでしたか?

結局お昼食べられなかったので、
まだ今シーズンはカキフライ食べてない…

あ~、食べたいな~

あらら・・・。
でもシーズンはこれからです!
下関は海産物がおいしそうですねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6712741

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋軒。:

« キャノンへの怒り、ソフマップへ感謝。 | トップページ | ずっと三国志。 »

最近のトラックバック