2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メインサイト

« 宮様と運転免許。 | トップページ | 昨日は誰かの誕生日。 »

2005-10-06

今日も今日とてばったばた。

昨日はどうでしょうリターンズ。
サイコロ6の第2夜。いよいよ恐怖の深夜バスよさこい号に
乗った一行はそこで思わぬ攻撃に見舞われた。
ミスターの引きの弱さ(強さ)がとっても楽しい第2夜だった。
次回が最終夜らしい。

昨日から職場に新しい人が来た。30才・女性。
なかなか愉快な人だった。
しかし、どうも落ち着かない。それからみんななぜか朝が早い。
私は朝、始業前にブログなんか見るんだけど、そんなひまもない。
まあ、職場らしくなったともいえるんだが、少し困ってたり。
仕事もばたばた。しばらく落ち着かないかも。

« 宮様と運転免許。 | トップページ | 昨日は誰かの誕生日。 »

コメント

始業前の巡回。
…就業中でもヘーキで巡回してます、ワタクシw
まぁバレバレなんでしょうが、
ヒマな時はいいかな、と思って今日も巡回。

私も仕事中でも平気で巡回しているんですが、
後ろに新しい方がおられるんで、さすがに前
よりもおとなしくやってます。いやいや。慣れる
まではおとなしくやってますとも。

I agree with everything about this article, will you be posting more like this? will also follow you on twitter if thats cool?

Thanks a lot for the post.Much thanks again. Really Cool.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6276652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてばったばた。:

« 宮様と運転免許。 | トップページ | 昨日は誰かの誕生日。 »

最近のトラックバック