2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« こんな夢をみた。 | トップページ | 萌え日和。 »

2005-09-01

私は42点。

たこすけさんの下関見聞録にてモテ度チェックというページを知る。
基本的にこういうのはやらない主義なのだが、自虐的にやってみた。
酔っ払っていたせいもある。

42点。Dランクだった(たしか)。
見た目と雰囲気は最低。たしかに。
明らかに間違いは恋愛経験。とっても豊富と出た。そんなわけはない。
笑えたのが性格。「あなたはとてもよい性格です。まわりからもそう
いわれることがあるでしょう。でも実はそうでもないと思ってますね。
しかし、そう思う人がいるだけで、周りの人の中には救われている
人もいます。それでいいじゃないですか。」的なことが書いてあった
(たしか)。合ってる。慰められてしまった。

« こんな夢をみた。 | トップページ | 萌え日和。 »

コメント

ワタクシも性格で救われましたが…
ひょっとして容姿・雰囲気ともにEのワタクシを、
慰めていてくれたのかな…orz

占いなんかに慰められたくないやい、って思ってます。
いやいや。
容姿って身長・体重・顔で特徴的な部分で決めるんでしょうね。いや、私もEですが、その理由はなんとなく自覚してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5732292

この記事へのトラックバック一覧です: 私は42点。:

« こんな夢をみた。 | トップページ | 萌え日和。 »

最近のトラックバック