2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« タイムリーなガセビアだなあ。 | トップページ | LOHAS。 »

2005-09-08

どうでしょう本第2弾。

昨日着。まだ読んでいないけど、目次を見た感じ、ミスターがいない?
映画撮影時期だったんだっけ?D陣四国の旅が楽しみ。

樋口了一さんの1/6夢旅人2002も来た。2002じゃないものもほしい
のだが、なにやら著作権かなんかにひっかかったらしい。中古でどこかで
売ってるものだろうか?

楽しみが増えたじわじわ楽しむべし。

昨夜はどうでしょうリターンズの日。欧州リベンジ第6夜。ムンクさん大活躍。
北極圏で水に飛び込むミスターの芸人魂に脱帽。こうやって見ていると
オーストラリア編はまだまだだなって思うけど、欧州リベンジをDVDにすると
なると第何弾くらいになるんだ?そもそも何年後の話だ?
一生どうでしょうしないと本当に、第1弾の時期までたどりつくのは難しいんだろうな。
このままだったら老いた大泉さんが空港で一人でいても、「あ!大泉さん!」って
駆け寄るファンとかって出てくるんじゃないか?
サザエさんやドラえもんのような超長寿番組のように息の長い番組になってもおかしくない
のかも。

« タイムリーなガセビアだなあ。 | トップページ | LOHAS。 »

コメント

実は読む機会があったのに読めなかったどうでしょう本。
時々ネットで笑える動画として、
お二人の動画がアップされてたりするんだけど、
ホントローカル番組なのに日本中にファンがいるんだなぁ、
と思います。

ミスターはいるよ、どこかに。
まぁ、ちょっと前にHPのほうで答えが出てて、「やられた」って思ったんだけど。
今回は読み応え抜群だからね、まぁゆっくり読んで頂戴。
「旅人」は、今なら入手できるよ。でもHTBでは取り扱ってないみたいだね。
今HMVで検索したら見つかったし、そのうちどうぞ。
ついでに、「lives」も買うと幸せになれるかも。

たこすけさま
日本中にいますよね。怖いですよ。隣の人がどうで症
って感じに感染が広がっている気がします。不思議と
身近には殆どいないんですけど。
本はまだまだ読み途中ですが、マニア向けな気がします。まだ私には道のりは遠いかも・・・。

ミヤモトシンタさま
うん、何箇所かミスター見つけた。表紙のたこ星人とか。
でも、露出減ってるよね。
旅人。ほしいかも。でも、2002のカップリングの感じでは、まだLives買うほどには好きではないな。
じわじわはまるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5840398

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう本第2弾。:

« タイムリーなガセビアだなあ。 | トップページ | LOHAS。 »

最近のトラックバック