2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 鳥の群れ。 | トップページ | ラ・メランジェの在り処。 »

2005-09-27

昨日の話。

広報課のお姉さま2人と、システム課のお兄さまと呑む。
京都烏丸御池新風館(知らない人はどこで切るかがわかるまい)の
TAWAWAにて。京野菜を売りにしたお店。
野菜がおいしいの。
こんなヘルシーな呑みが好き。
参加者が結構、呑み会続きらしく、ペースも遅い。
私にはちょうどよい。
客も少なく、煙草もなく。(1人、スモーカーがいたんだけど・・・)

いつもなら熱血仕事系のお話になだれこむのだが、今回はそんな
こともなく人の話に終止してそれもたのし。
適当なペースで気楽な相手。こういう呑みはよいなあ。
職場呑みでは滅多に見られぬ光景であった。
3人は同い年らしい。私よりも3つ上かな。
職場でこの程度の年齢差は大した差に見えないけど、でもやっぱり
年上だなあ。気楽。気楽に呑み、食べた。
客も少なかったし、また今度行ってみよう。

« 鳥の群れ。 | トップページ | ラ・メランジェの在り処。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6139362

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話。:

« 鳥の群れ。 | トップページ | ラ・メランジェの在り処。 »

最近のトラックバック