2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨日の晩から今日にかけて。 | トップページ | 少女たちの「かわいい」天皇 »

2005-09-19

TVタックル

小泉劇場型政治は非常にTVタックルと合ってるなあ。
わかりやすくおもしろい。ワイドショー政治は市民に政治を近づけたという
大きな功績がある。無論、一長一短はあるにせよ。
表面的な報道により、おもしろければよい、的な発想で、結果的に政治の
本質が見えにくくなっているという問題は無論、ある。
イラクのこと、アメリカとの関係、靖国問題、税金、社会保障。他は思いつかないけど。
でも、無関心よりかは国民の関心があった方がよい。

« 昨日の晩から今日にかけて。 | トップページ | 少女たちの「かわいい」天皇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6020243

この記事へのトラックバック一覧です: TVタックル:

« 昨日の晩から今日にかけて。 | トップページ | 少女たちの「かわいい」天皇 »

最近のトラックバック