2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メインサイト

« 2ちゃんねるには行かないけど。 | トップページ | 酔いも冷めて。 »

2005-09-10

ごみ地獄。

家庭ごみでも不法投棄は不法投棄。
仕事忙くてもこまめに捨てましょうね。
6畳間に50センチの高さまで積もったごみ。
とても彼女とか呼べる環境じゃないだろうな。
給与明細を入れて捨ててしまってたあたり、よほど追い詰められて
余裕のなかった犯行だったことも伺える。

それにしてもこれだけ大量だから書類送検されたわけだが、
もっと小規模な「不法投棄」は結構あるんだろうな。
アニメ「ほーほけきょ、となりの山田くん」でもお母さんが
不法投棄しようとしてた。

<不法投棄>3年分のごみ134キロ 会社員書類送検
愛知 (毎日新聞) - 9月10日9時58分更新

« 2ちゃんねるには行かないけど。 | トップページ | 酔いも冷めて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5870747

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ地獄。:

» <不法投棄>3年分のごみ134キロ 会社員書類送検 愛知 [事件と防犯]
自分の部屋に3年間ため込んだ生活ごみを公園に不法投棄したとして、愛知県警犬山署は9日、同県江南市に住む会社員の男(30)を犬山区検察庁に書類送検した。男は「毎日コツコツ捨てればよかった」と反省しているという。(毎日新聞) 人の迷惑を顧みない非常識な人間が増えていますが、この犯人もその内の一人です。 公園は人々の憩いの場です。 また小さな子供達にとっては大切な遊びの場でもあります。 そんなところにゴミを大量に捨てて良心が痛まなかったのでしょうか? 自分さえ良ければ、見つからなければ、... [続きを読む]

« 2ちゃんねるには行かないけど。 | トップページ | 酔いも冷めて。 »

最近のトラックバック