2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« また酔っ払い。 | トップページ | 村上開新堂、その他。 »

2005-09-14

最近、気になった人々。

衆院選投票日当日、山科の駅で読売テレビの腕章をつけたスーツの
少女の右腕に白と黄色のバンドがあった。「ほっとけないプロジェクト」
と「ライブ・ストロング」のバンドなんだと思う。本人に確認したわけでは
ないが。両方している人、始めてみた。黄色い方は日本ではほとんど
販売していないはず。

今朝、黒くて薄い生地のスカートで、リュックを背負って、ややがにまたの
お姉さん。小脇にサンデーかな?抱えてた。なんとなく気になった。

昨日の鶏屋さん「鶏太郎」のお姉さん。若そうなのにお店をちゃんと
切り盛りしていた。店長の秘蔵っ子なんだと思う。たまにこういうお姉さん
を見ると感心する。店に1人こういう人がいるといいよね。年を聞いたら
近々19歳になるらしい。若い。

« また酔っ払い。 | トップページ | 村上開新堂、その他。 »

コメント

I am so happy to read this. This is the kind of info that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5936416

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気になった人々。:

« また酔っ払い。 | トップページ | 村上開新堂、その他。 »

最近のトラックバック