2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« Rio撤退かよ! | トップページ | Google抹殺指令。 »

2005-09-05

たこすけさんの食生活。

PC付いていたら1日に1回は訪問するたこすけさんの下関見聞録
特に彼の食生活には非常に共感する。

ジンギスカン、とうもろこし、さんま。なんておいしそうなんでしょ。

ツーリングレポートに影響を受けてバイクに乗ることは多分、ないな・・・。
読んでて非常に楽しいけれども、それでも。

紅茶系はミヤモトシンタ氏に負うところが大きい。だけど、絶対、彼の
音響好きには染まらない、いや、染まりたくない。読んでて非常に楽しい
けれども、それでも。

最近、1番影響を受けているのはこの2人に違いない。

水曜どうでしょうのあの4人に関して言えば、見ているのは楽しいけれども
絶対に染まりたくない。いかなる意味でも。
・・・でも、うれしーのあの職人気質とか、藤村Dを中心としたええ加減な中での
プロ意識とか、学ぶべき部分は多いかも。

« Rio撤退かよ! | トップページ | Google抹殺指令。 »

コメント

うは、タイトルになっちゃってます、照れますね。

食についてはウチの母が食いしん坊なので、
美味しいモノを食べたい、という欲望が強いのです。
そのポリシーとして、大した事ではないんだけど、

・旬の物を旬の時に食べる。美味しくて安い。
・旅行に行ったのなら、そこの美味しいものを食べる。

という事を心がけているのですが。
まぁ、それにアレンジというかちょっと手間をかけて、
さんまを炭火で焼いたりとかはしていますが。

安くて美味しいものが食べられるととてもいい気持ちになります。

すみません、タイトルにしてしまって。
ちょっと悪ふざけすぎかと思ったのですが。
いやあ、食べることが好きというのはとても
大事です。特に旬とその場所の美味しいもの
という2点を大事にされる・・・重要ですね。

料理は値段じゃないです。私は安さを追求
するつもりもないですが、かといって高いもの
ほどよいとも思ってません。
これからも良いお手本でいてください。

Hi there to all, I am also in fact keen of learning Personal home pages programming, except I am new one, I each time used to read articles related to Personal home page programming.

I love the efforts you have put in this, thankyou for all the great articles.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5798084

この記事へのトラックバック一覧です: たこすけさんの食生活。:

« Rio撤退かよ! | トップページ | Google抹殺指令。 »

最近のトラックバック