2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« バテバテ。 | トップページ | 地球洗隊エコレンジャー »

2005-09-29

テレビで言うことじゃないけど・・・

と、サイコロ1で大泉洋さんがカミングアウトしたじ病を私も抱えている。
大学2回の冬に発症した。
コーヒーとお酒の飲む頻度が多いときや、刺激物の服用、睡眠不足、
ストレスなどでひどくなる時が多い。
大学2回~3回の前半、就職後1年くらいが特にひどかった。
最近は比較的、発症率は低いものの、冬場は応える。

なんでこんなことを言っているかというと、この間、たこすけさんに触発
されてつくっちゃったキムチ鍋がまだ余っている。作りすぎた。しかもやや
辛すぎる。まだ発症はしていない。しかし恐怖に慄きながら今夜もキムチ
鍋の残りをスープ代わりにする予定である。

« バテバテ。 | トップページ | 地球洗隊エコレンジャー »

コメント

あ~、あの厄介なヤツですね…
実は僕は手術→入院したんですよ。
詳細は僕のサイトの日記、
去年の3月末~4月中旬まで載ってます。
(などと宣伝)
キムチ鍋、翌日ヒリヒリときますね。
うちの冷蔵庫にはザ・薬がいつも準備してあったりします。

覚えてます。我がことのように拝読して
ました。

私の場合、ひどくなるとトイレが真っ赤に
染まります。最初にあれを見たとき、ちょうど
精神的にきつい時期だったので本当に我が
身を心配しました。

うちのトイレには軟膏が準備されてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/6167459

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで言うことじゃないけど・・・:

« バテバテ。 | トップページ | 地球洗隊エコレンジャー »

最近のトラックバック