2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メインサイト

« 萌えバトン。 | トップページ | ゆで豚にわさび醤油。 »

2005-08-02

休みである。

今日は休みにした。しかし休み日数の消化の休みなので、
したがって、いつもどおりのだらだらした休みにするつもり
である。この間借りたSWING GIRLSの期限が3泊4日なので、
返しに行く。洗濯物を干す。くらいの予定しかない。

お金もないし、まあ、自宅でゆるゆる過ごそう。

昔、一人部署だったときには自分がいなくても自分と同じことを
する人がいなかった分、気楽に休んだけど、今は自分以外に
人がいる分、どうも落ち着かない。知らず、職場のメールを確認
したりしてしまうし。みるもりさんも遅くまで仕事してる分うしろめたい
ってのもある。もう少し気楽に休めればいいのだが。

« 萌えバトン。 | トップページ | ゆで豚にわさび醤油。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5275346

この記事へのトラックバック一覧です: 休みである。:

« 萌えバトン。 | トップページ | ゆで豚にわさび醤油。 »

最近のトラックバック