2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 木村カエラ萌え。 | トップページ | 祖母。 »

2005-08-14

日帰りサイコロの旅 詳細報告その1。

昨日の思いつきサイコロの旅日帰り版。
みるもりさんとたれひよさんといっしょに行った。
dice01スタート地点はJR草津駅。18きっぷを購入し、
みるもりさんが、サイコロ用の表を作成。

dicekyoto0111時19分発にて、京都へ向かうことになった。
その後、京都駅にて引き続き、サイコロをみるもりさんが、
ふる。

出た目は4。亀岡へ。12時30分発にて亀岡へ。
ダイヤは非常にうまくつながっており、我々の移動は非常にスムーズであった。
一行は酒、つまみ、お菓子などを買い込み、意気もあがった。

亀岡到着。亀岡は特に連絡があるわけでもない場所で、さらに電車で北へ向かう
か、京都へ戻るしか選択肢はない。

そこで、サイコロをふったのはたれひよさん。しかしあろうことか、そこで彼女の
出した目は1。なんと我々は再び京都へ戻ることになってしまったのである。

lunch01 13時。京都駅へ到着した我々は、昼食をとることにしたが、
あてにしていた駅弁はほとんど売り切れており、やむを得ず、
駅のセルフ蕎麦屋で昼食をとることとした。

こうして我々の旅は第2部へ行くわけであるが、このあと我々は信じられない光景に
遭遇する!次回、サイコロの旅日帰り編後編にご期待いただきたい。

« 木村カエラ萌え。 | トップページ | 祖母。 »

コメント

やるっ!
イキナリ京都に戻るあたり流石のサイコロ旅行。
同行者のみるもりさん、いい仕事をしますねw

その後もなかなかとほほなことが起きました。
まあ、とほほなものがないとおもしろくないのが
サイコロのたびですよね。「水曜どうでしょう」班の
場合は、1つの目をのぞけばすべてがとほほな
数字だったので、余計、おもしろかったわけですが。

あ、たこすけさん。このネタは水曜どうでしょうが
元ネタです。ぜひDVD第2巻、第3巻をご覧下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5463008

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りサイコロの旅 詳細報告その1。:

« 木村カエラ萌え。 | トップページ | 祖母。 »

最近のトラックバック