2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 1日遅れの気になるニュース。 | トップページ | ところで気になる美容室のあの子は。 »

2005-08-26

内野聖陽と段田安則。

NHKの新時代劇「秘太刀馬の骨」を横目に鑑賞中。
内野と段田といえばむかあし、むかし、朝の連続ドラマ「ふたりっこ」
で競演していたと記憶する。

内野は大体、冷静な役が多かった気がするんだけど、
今回はずいぶんと破天荒な熱血系だなあ。
彼に着物を着せて、太刀合いをさせると本当にさまになる。
段田も和装が似合うし。

でも合成が結構多いし、音楽も少しのりが変。
どうなのかな?まだまだ見てみないと。

« 1日遅れの気になるニュース。 | トップページ | ところで気になる美容室のあの子は。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5650065

この記事へのトラックバック一覧です: 内野聖陽と段田安則。:

« 1日遅れの気になるニュース。 | トップページ | ところで気になる美容室のあの子は。 »

最近のトラックバック