2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« オタクとブログとアルバイト。 | トップページ | 今日の出来事。 »

2005-08-24

水曜どうでしょうDVD第3弾。

今日は5日ぶりの職場。歩む足がすごく重かった。
いやな仕事がひとつ予定されていたし。

しかし!
今日は待ちに待ったあの日である!
そう。
注文していた「水曜どうでしょうDVD第3弾」が届く日なのであった。
もろもろの事情でローソンに行けたのは昼をとうに過ぎた3時ごろ。
遅い昼食の月見そばとごはん(小)を食べた私ははやる気持ちを
抑えながらレジへと向かう。そして待ちに待ったDVDを手に職場へ
戻った。無論、職場で見るわけには行かない。夜まで待たなければ
ならない。

帰宅。みるもりさんは8時過ぎに帰宅。夕食を整え、いざ再生。
サイコロ2。大泉さん、ずいぶんしゃべってる。第1弾とはえらい違い。
ミスターもその分、気楽に地を出しまくり。明らかにDVD第2弾よりも
どうでしょうらしさが増している。感動。そして壇ノ浦レポート。
藤村、嬉野D陣の解説もなかなか読ませる。ミスターの負けん気に
感心すると同時に、ニャンさんのカブ強奪に本気で怒ったミスター
にひどく納得できたオーストラリア顛末記であった。

そして今日は欧州リベンジ第4夜である(たしか)。
来週28日にはHTBオンラインショッピングで注文したどうでしょう本
第1弾も到着する予定である。いよいよ我々の生活はどうでしょう漬けに
なりつつある。

« オタクとブログとアルバイト。 | トップページ | 今日の出来事。 »

コメント

あ、「相手取る」が出るのは第4弾だったっけ。
個人的には、アラファト議長の発音が好き。
今夜はついにムンクさん登場かな?

早い、早いよ、ミヤモトさん!
相手取る?サイコロ3とかかな?
第2弾にはなかっただよ。

今夜はムンクさんだねえ。予告で出てたし。
盗難中のムンクさん。

あ!いいなぁ、水曜どうでしょう…
僕もちょいとフニャがヘニャしたらしいので、
もうすぐ見れるのですが…

あと再放送もやってるらしいけど、
僕の住んでいる場所では電波が入らない…
残念。

たこすけさん、DVD第3弾には名高き「壇ノ浦
レポート」がありますよ!壇ノ浦って下関なんですね。
はじめて知りました。まあ、名高きといっても大した
ものではないですが、これがその後のどうでしょうの
方向性を決定付けた場面らしいです。フニャがヘニャでも
ぜひご覧あれ。電波はいかんともしがたいですよね、
実は実家では近畿2ローカル放送の両方が見れる
ので、どうやら2つの流れで見ることができるようで、
それだけでもう実家に戻りたくなります。

ミヤモトさん、アラファト議長、昨日見ました!
発音って・・・一瞬やん、あれ。今日はいよいよ
オーストラリア縦断(副音声なし)最終夜を鑑賞予定
であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5620882

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうDVD第3弾。:

« オタクとブログとアルバイト。 | トップページ | 今日の出来事。 »

最近のトラックバック