2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 今日は母の誕生日である。 | トップページ | なぜ鈴木と佐藤は多いのか。 »

2005-07-12

サイコロ1

Wednesday

買ってしまった。水曜どうでしょうDVD第2弾。
ローソンの店頭で顔見知りの店員に、「ご確認
になりますか?」と聞かれたときは恥ずかしかった。
大泉、なんでふんどしなんだよ、って思った。

早速、昨夜、サイコロ1をみるもりさんと拝見。
藤村Dとかがさんざか、「汚点」だとか「つまらない」
だとか自認していたのでかなり覚悟してみたのだが
普通におもしろい。これで「つまらない」といったら他のバラエティ番組
に失礼なくらいおもしろい。ひどい番組、いっぱいありますから。
とはいえ、まだ道半ば。「粗大ゴミで家を作ろう」とか、「闘痔の旅」など
見ていない話がいっぱいなので、評価はまだ時期尚早か。
しかし、「痔」。身につまされるなあ。

« 今日は母の誕生日である。 | トップページ | なぜ鈴木と佐藤は多いのか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/4939349

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ1:

« 今日は母の誕生日である。 | トップページ | なぜ鈴木と佐藤は多いのか。 »

最近のトラックバック