2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« ケーキいろいろ。 | トップページ | ティフロート。 »

2005-07-30

木村カエラというお人。

木村カエラさんのKaela★Blog
カエラさんの日々の写真がてんこもり。
彼女の写真がおもろい。目がぱっちりしたかわいい人なんだけど、
とにかく、飯を前に大口開けている写真か、かわいい服装か怪しい
服装で、怪しいポーズをとっていることが多い。
きれいな大きい目をバチッと開けてカメラ目線。
まあ、でもどんな人でも1日の大半はお世辞にも格好よい姿ではなく
普通のややもすれば格好悪い姿でいることが多いわけで。
日ごろ、写真集やらファッション雑誌で格好良く決めている人の
そういう姿が見れるのは非常に興味深いわけですな。
考えてみると、私は昔から男でも女でも人の日ごろ見ないような姿を見るのが
好きで、たとえば、日ごろは脱力系の人のびしっと決めた姿を見たり、
日ごろはびしっと決めている人の脱力系の姿を見たりするとひどく幸せな気持ち
だった気がする。まあ、そういう二面性というか、日ごろ見せない姿を見れるということに
なんとなく、その人との距離を一歩縮めたような気分になれていたのかもしれない。
たとえばめがねを日ごろかけている人の外した姿とか、日ごろめがねをかけていない人の
めがね姿とかね。
そういえば小説版ガンダムⅢで、シャアが仲間たちにマスクを外した姿を見せたことが
あったな。まさにあれは、シャアが仲間との距離を一歩縮めた一瞬だった。ガンダムの
筋立ては小説版の方が好きだ。アムロが死んだりするけど。

とまあ、毎度のことながら落ちのない、話をだらだらしてしまったわけである。

« ケーキいろいろ。 | トップページ | ティフロート。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5227576

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラというお人。:

» アイドルINDEX 木村カエラ [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 木村カエラ [続きを読む]

« ケーキいろいろ。 | トップページ | ティフロート。 »

最近のトラックバック