2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« CODE:838 グレープフルーツ。 | トップページ | 萌えバトン。 »

2005-07-31

昨日。

昼前に起床。バターロール、サラダ、ハム。
掃除、洗濯。3時過ぎにたれひよさんが来られる。
自家製梅酒と同じく自家製のじゃがいもとたまねぎを
お持ちくださった。先週ツタヤで借りてまだ観てなかった
「裸足の1500マイル」をおみやげの「なおきのぱん工房
ぶうらんじぇ」のパンをいただきながら観賞。へびい。

鑑賞後、たれひよさんのお車で、ツタヤへ返却に。
スウィングガールズ」「茶の味」「Do you know?/nobody knows」
「Crosscurrent/ジェイクシマブクロ」を借りる。

その後、ユニクロ、できたばがりの大型書店を回る。あんまりみるもりさんが
長くて私がむくれる。頭もいたくなったし。

で、回転寿司屋で、夕食、コンビニを2軒まわって甘いものを買い、
帰宅。スプライトについてきたヨーヨーやらオセロなんぞをして、たれひよさん
ご帰宅。お帰りは2時30分頃。実に12時間近く、ふりまわしてしまった。

« CODE:838 グレープフルーツ。 | トップページ | 萌えバトン。 »

コメント

いえいえ、こちらこそ長居をして申し訳ない・・・m(_ _)m

また遊んでくださいな。

おや。たれひよさん。
WEB上ではごぶさたをしております。
ぜひぜひまた遊びましょうね。
どうも毎度、足代わりにして申し訳ない。

・・・あ。萌えバトンまわそうかしら。

none

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5243506

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日。:

« CODE:838 グレープフルーツ。 | トップページ | 萌えバトン。 »

最近のトラックバック