2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

メインサイト

« 三条に行かなくちゃ。 | トップページ | カフェモナカ »

2005-07-29

朝からいろいろなものを見た。

1.人に踏まれたらしきからすあげはが呼吸するように美しい羽を動かしながら死にゆく姿。
2.車内で棚につかまる会社員の袖から見えた脇毛。
3.駅の構内に迷いこんだ鳩
4.人の背丈ほどもあるモルツの生ビールの樽
5.女性の大あくび。
あげはは凌辱された美女を見るようにいたいたしく、生きて羽ばたく姿が見たかった。脇は、女の子のなら、「おっ☆」とか思えたし、鳩が優雅に滑空する姿は格好良かったけど、あのあとのことを考えると気が滅入る。
なんなんだろ。安部清明なら、「凶兆ですね、3回まわってワン、とでも鳴いたら治るでしょう」とでもいうかな。

« 三条に行かなくちゃ。 | トップページ | カフェモナカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/5213046

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からいろいろなものを見た。 :

« 三条に行かなくちゃ。 | トップページ | カフェモナカ »

最近のトラックバック