2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« ニュースをいくつか。 | トップページ | シャツと静電気。 »

2005-05-19

昨日・今日のワタクシ。

どうでしょう。リターンズを観れる。最近、見逃さずに観ててうれしい。
周回遅れのブームだなあ。まわりが騒いでいたのは数年前。
まあ、自分の中で、時間、気分なんかで、たまたま個人的なブームが
今来たわけで。今度はカブで、銀座から北海道へ3日間で向かうらしい。
ちなみに前回は7日間でアメリカ横断。今回もペナルティは四国お遍路
らしい。

今朝。ハンカチを忘れる。結局、近所のコンビニで購入。柄が同じもの
しか置いていないので、相当増殖しそうな気配。

昨日から喉が痛い。風邪薬を昨日から飲んでて眠い。
しかも風邪薬も忘れた。さすがに買う気にはならないなあ。
まだ喉はどうもいがらっぽい。

お弁当のオプションのインスタントおみそ汁。寿司屋のみそ汁と銘打った
カニ風味のみそ汁をここのところ飲んでいるがはずれ。カニカマ風味と
いった感じでかなりまずい。

そして、うとうとしながら仕事をすると。

« ニュースをいくつか。 | トップページ | シャツと静電気。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュースをいくつか。 | トップページ | シャツと静電気。 »

最近のトラックバック