2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« だだ甘っ! | トップページ | ビアガーデンが。 »

2005-05-25

アナウンサーの頭。

先日、ぼーっと昼間のニュースを見ていると、どうもアナウンサーの頭が不自然な気がする。ボリュームが多過ぎる。
一度、気になると他のアナウンサーまで気になってくる。見てみると結構、長い間、見てきているがその割にみんな髪が黒すぎる。NHKアナウンサーで白髪が混じっているのは今井環さんくらいじゃないか。
女性アナウンサーで結構、前から好きな人が意外にしわやら増えてて、ああ、老けたな、と思ったのだが、男性はあんまり変わらない。
みんな作ってるのかな、と思ったのだが、みるもりさんに言わせると、人の頭が気になるのは自分の頭を気にしてるせいじゃない、とのことだが、断じてそんなことはない。

« だだ甘っ! | トップページ | ビアガーデンが。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だだ甘っ! | トップページ | ビアガーデンが。 »

最近のトラックバック